白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

忙しい時ー。

・・・。最近の忙しさはマジで過労死レベル。
やあ、僕です。
そんな僕だけど、実はここ数日で困ったことになったんだ。
一番は、iPodを無くした。
いつも、通勤の際にiPodを聞いている僕は、帰宅すると
決まった場所に置いておくのだが、その場所に無かった。
服の中とか、探ってみたりしたんだが、どこにもない。
今まで何回かこういうことがあって
すぐに「あぁ、そういやこんなとこに置いてたわ」なんてとこに
あったりするのだが、今回は全然出てこないのだ。
これは・・・オワタフラグきたか?


いや、これはiPhoneに変えろという啓示なのかもしらん。
どうやら、僕が機種変更してiPhoneに変えた場合
端末代はどうやら、ほとんどかからないようだと判明。
そのため、どうすっかなーってレベルなんだが
この一件で拍車がかかるのだろうか?


あと、僕は基本的に頼み事をされると・・・
ノーと言えない日本人である。そのため、面倒ごとを
抱え込んでしまうことがある。そしてそれは大抵
無報酬のものである。
どうしてだろうな。対等に「こうしてほしいんだが」
と言われれば「ノー」といえるんだが
「この通り!」となると引き受けてしまう。
結果的に忙しさを背負い込んでしまうのである。
悪い癖だよなぁ・・・。そういう性分だと思って、半ば諦めている。
ま、気楽にやるさー。


あ、大洗に行きたい。