白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

生活保護問題・・・。

告知もしたのだが、福島市ではこういうことで
桑原氏を中心に、行動する保守運動が花開きつつある。
東京や関西では百花繚乱の形だが、東北ではこのスタイルが
まだまだという感じだ。
そんな中でのこの活動、大変素晴らしいことだと思うし
ぜひ応援したい。僕も参加の方向で調整を行っている。
福島の生活保護の状況については、僕も興味があるし
そこに反日左翼が絡んでいるなら尚更である。


もちろん、病気や高齢などの理由で働きたくても働けない人は
国が救いの手を差し伸べるべきだ。
だが、働けるのに働かない、生活保護を当然だと思っている輩は
納税者として怒りを覚えるのである。
昨今、貧困ビジネスという言葉が出てきており
その悪質さには舌を巻く部分もあるが、とにかく看過できない状況である。
ぜひ、多くの方にご賛同いただきたい。