白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

友人が結婚しおった!

本日は晴れ、暖かい。
暖かいとはいっても、暑いくらいだ。
そんなわけGW後半のよく晴れた日。大学時代の友人H川の
結婚式が盛大に行われた。
実のところ、会うのは卒業以来初?だったと思うんだが…
それが結婚式とはなー…。
とはいえ、H川は大学でできた初めての友人なんだよ。
だから感慨深いものがある。うちらの学生時代は……マジ日本この先やばいんじゃね?
と薄々思ってはいたものの、学生の本分はまっとうしたよなー。
というか、何でもやれる気がしたよな。そういう気概に満ちていたよ。
これが俺の母校の誇りでもある。
学生が主体になって、いろいろやれる環境だったし、実際いろいろやってたから。
バイトやってパチやって1日終わるみたいなダメな学生はほとんどいなかった。
東京大学?官僚乙wwwwてレベルだったからな。
とまぁ、大学生活を振り返るのはもういいとして
今でも、いろいろとかこつけては飲み会を開催している我々である。
俺はたまにしか参加できないけど、やっぱ落ち着くわー。
肩肘張らずに済むってのがいいわー。
そんでもって、皆よく家庭持って、いい生活送ってる。
良かった良かった。


披露宴では、ビールを浴びるほど飲んで
二次会では、ホテルのクラブでそれなりに楽しかった。
新郎側は大体学生時代の友人だから、もう同窓会だけど
新婦側は、誰一人として知らないので、なかなか新鮮だった。
ほんと、いい家庭を築いていってほしいな!