白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

空を駆ける戦車

昭和の日である。
とはいえ、僕は戦車に乗る。
友人からは呆れられているほどであるが
だからといってやめるわけがないだろう?
なぜなら、戦車は僕の人生なのだから!!

戦車は…飛べる!!
我がガルパンクランは、ついに証明できました!
これでルーデルも怖くない!Ju87とか、ハインケルとか…。
まあ、このゲームには出ないんだけどね。
種明かしをすると、実は新しく実装されたマップのバグで
戦車を射出する水車の存在が明らかとなった。

上の図は、ジャンプを諦めて戦車をのっけて遊ぼうぜーってなってた時。
クランで練習ルームをやる時は、総じて遊びに走る。
このクランでは、いろいろな実験を行うことが多い。
例えば、一斉に自走砲で攻撃を食らうとどーなる?とかね。