白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

スーパーパーシング買うてやった!

久々の更新になる。最近、体調を崩していたと思ったら
とても忙しくて。非常に…大変だ。
だが戦車には乗る。

課金戦車きたこれ!
アメリカのM-29スーパーパーシング。
M-26パーシングから派生したものだが、あまりに追加装甲を付け過ぎたため
とても重い戦車になってしまった。時速も最大30キロと、とても遅い。
耐久力と火力はべらぼうに高く、中戦車扱いとか普通に無理なタイプ。
そのためか、照準がブレるブレる。命中率があまり高くないのが痛い。
僕の予想では、多分ソ連の戦車が贔屓につくられているような気がする。
まぁ、元々Wotの開発元はベラルーシからしょうがないけど。