白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

葬らなくてはならないが…。

本日は晴れ、やや暖かい。
うーん。日記でも少々書きましたが
うちの愛犬が死去した。ツイッターで慰めてくれた方々に御礼を申し上げたい。
悲しいというより、しょうがないよな…という思いのほうが強い。歳も歳だったしな。
とはいえ、何だか寂しい気持ちになるんだけどね。
気分が沈みがちになっても、連休明けでやることがたくさんあると
忙しさに気持ちが紛れるね。
ちなみに、ペット斎場でもって荼毘にふさないといかんので
予約を入れたら、連休明けでやたら混んでいるということだった。
数日後に改めて行かなくては。あまり日数を置くと、遺体が傷むので。


何かいい話題はないものかな。
あんまり年始としては幸先の良いスタートがない。
強いていえば、友人たちとつるんでいたことかな。
一人の時間はある程度必要だけど、やはり人といると楽しい。