白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

winter is coming

早いもので、もう12月になってから3日となった。
今日の冷え込みはそれほどでもなかったが
それにしても、「今年は秋がなかったね」とはもはや日常挨拶の一つとなっている。
10月まで、ノーネクタイだったからな。
そう、僕はきっちりした服装が好きなので、ネクタイをする人なのだ。
もちろん、クールビズの時はノーネクタイだったんだけど
10月でも暑さがひかなかったんで、タイミングを逃したわ。
今はきちんとしてますけどね。
いや、たまに。
モーニングも新調しましたし。


冬もやってきたけど…、実は冬タイヤにまだ代えてない。
何か面倒でね。と思ったら、周りもまだの人が多いようだ。
これで山形とか行きたくないよな。