白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

明日は街宣!

今日はくもり、やや冷える。
明日は街宣というわけで、準備に余念がなかった。
渋谷では抗議集会もあるということなので
その放送も見ていたんだけど、TPPの問題点は明らかで
それはもう何回も言われていることなのに、はっきりとした反論は返ってこない。
京大助教の中野剛志さんの主張につきると思われるんだけど
それでもなおTPPに参加するのかということになると
在特の出番が来たか…という感じになるわけだ。


それはともかく、夜中にちょっとしたトラブル。
それで慌ててドンキに行ったり、コンビニでネプリをしたりしていた。
久々にネプリなんてしたけど、便利だねあれは。
100円ということで、ファックスより高めだけど
利便性を考えると全然安い。感動すら覚えるね。