白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

青森一日目

今日は雨、やや暑い。
今日は朝からどんよりとした曇り空で
台風の影響もあってか、全国的に崩れた天気になっている。


さて、まずはお詫びを。
ここ数年毎日更新していた当ブログが異例の
長期休暇ということで、ほんと申し訳ない。
あまりにも忙しい日々が続いていたもので
帰宅してツイッターでなんぼかつぶやいてから寝る
みたいな生活を送ってしまった。
「ほんならブログでもつぶやけるやろ」と
ツッコミを入れられても返す言葉がない。
ちょいちょい思い出したことをさかのぼって書いていく
かもしれないので、一つご容赦いただきたい。


閑話休題
今日は唐突ながら青森にやってきている。
在特会青森支部の設立集会ということで
北海道支部、そんで桜井会長も来るとあっては
行かないわけにはいくめえと、こういうわけだ。
というわけで朝6時に出発。途中渋滞に遭ったり
岩手に入ってずいぶん経つなぁと思ったら
「青森180?」とか書いてあって心が折れそうになったり
しながら、ギリギリで街宣に間に合った。
というかスタートとほぼ同時に到着したから
話そうと思ったこと綺麗さっぱり忘れてしまった。
だから動画とか見ても、いつも以上にへたくそ。
これ反省しないとだなぁ。
設立記念講演会も、無事に終わって
本当に思ったが、北海道支部…一体感がすごいなぁ。
いくつもフォローしてもらったし、大変お世話になった。
まずは一日目の御礼を申し上げたい。
そして青森の皆さんには、在特会青森支部へのご支援とご声援をお願いしたい。