白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

絞り込み作戦開始!

今日はくもり、やや涼しい。
涼しいとはいっても、まぁそれなりに…。
20℃は越えていると思うんだけどもね。
ここに来て、実は晴れの日を望んでいるんだが
それはあれだ。あることに目覚めたからなんだけどね。


実は最近、あることに目覚めたといったが
いい加減、絞らないとモーニングがキツいかも…。
という危機感から、ちょっとした運動を始めている。
ウォーキングなんだけどね。それから筋トレとか。
こんなことを書くと、なぜか中堅のやつが聞きつけて
やたら体を鍛えさせたがるんだが、こういうのは自分のペースで
やらないといけないと思うんだよ。
つまり、ノータッチでよろしく。中堅だけじゃないぞ、全員だ。
あえて別の市町村まで歩いていこうとか提案しないように!
自分でどうにかすっから!わかったな!
ただし、マイクロダイエットの提供は喜んでお受けします。