白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

めっちゃ忙しい

今日は雨、やや暑い。
というか、蒸す。それほど暑くはないけど
湿気が結構…それで、ドライです。余裕です。
もうじき秋ですねぇ。いろんな季節の秋。
めっちゃ待ち遠しい。


今日はとても忙しかったなぁ。
打ち合わせをやってる最中に、スクランブルが入って
やべーカメラ持ってきてねえわと思って
取りにもどってから、急いで仕事先へ。
えっと、八幡のとこまで行って某学校までいきました。おわり。
であればよかったんだけど、そっから某センターのパーティーに行ったり。
すげえ急いだから、もう疲れちゃったよ…。
ほとんど食べなかったしね。というかまったく。