白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

翌日の話

今日は晴れ、暑い。
今日もきれいに晴れていたんだけど
多分東京に比べれば余裕で涼しいんだろうけど…。


昨日の疲れで、帰宅してからすぐバタンキューしちまった。
そのおかげで、今日は結構早めに起きることができたんだがね。
というわけで名取まで仕事で行ってきた。
有名な芸能人に会えたんだけど、ぶっちゃけ昨日の疲れが
若干残っていて、さほどテンションあがらなかったw
まぁいいか…無事終わったし。
でも4号バイパスがめっちゃ混んでた。



もうそれくらいかな。
靖国で買った神酒と神饌も神棚に供えたし
戦勝報告もした。これにて一段落といったところか。
あとは宮城支部の活動に専心するのみだ。