白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

打倒反天連!!

今日は晴れ、暑い。
もう暑くてどうすればいいのかわからんよ。
これまでの涼しさを一気に奪還しようという
意気込みを感じさせる…のだが。


今日は取材で某ホテルに行ったんだが
俺はいつも思うね。お土産をもらうと
とてもいい気分になる!例えそれがどれほど下らないものでも、だ!
つまり、記者会見というのはだね
お土産があれば、いいものを書いてもらえるはずということだ。
しかも、何かに包んであるものじゃないとだめだ。
贈り物感がない。何かおまけにもらったミネラルウォーターみたいな感覚。


さて、15日に向けて準備をしないと…。
というのは、14日に上京するからね。
で、15日に靖国神社に行ってくる。参拝してから
在特かな。反天連このままだと確実にあるから
叩き潰す。これは俺だけじゃない、歩兵第四連隊九中隊の名誉をかけた戦いだ。
うちの祖父は保守の典型的な人だった。
多門二郎中将の時だったから、支那事変真っ最中だったわけだが
当然戦死された方も大勢おられる。
彼らは、決して邪な気持ちで戦っていたのではない。
国家のため、家族のために戦ったのだ。だから、大東亜戦争をムダな戦争に
してはならない。反天連には、第四連隊と共に戦う。
今は戦時ではないが、だからこその戦い方がある。
この戦いは絶対に負けられないぞ!