白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

後の中央会談である

今日はくもり、涼しい。
最近の涼しさは本当に異常だな。
俺は夏が嫌いだが、正直もっと暑くても
構いやしないと思っている。
汗をかくと、むれたりして気になるんだけどさ。
汗というと、特に汗っかきな俺も気になるのは臭いなのだが
実は汗というのは、かけばかくほどさらさらになってきて
臭いもなくなってくるのだそうだ。
本当かな?わからんけど…。


さて、今日は仕事で某キャンパスへ。
やっぱ大学生は自由でいい。羨ましい。
俺も学生の頃はいろいろやったが、なんだかんだで楽しかったなぁ。
あの頃得た知識や経験、そして大切な友人たちは
今でも大きな宝であります。
月に一度は母校に行かないと気が済まないぜ!


そんで俺は非常に眠たかった。
眠たかったんだよ。ところがだ、実は本日うちの
藤田さんが来仙されていたはずだと思って
一言ごあいさつをしたい!と思った。なぜなら
東北地区管轄なのに一度も会ったことがないからね。
いつも電話とかスカイプでは話すんだけど
北海道から来るチャンスを逃すわけない。
ホテルでばっちり眠っていた酔っ払いは
高いテンションを維持したままビールを飲み始めたのだった。
俺のツイッターに対する皆さんの同情の声は笑わせてもらいました。
主に自虐的な意味で。
あ、どうも御馳走になってしまいまして、ありがとうございました!