白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ハリポタの寄せ書き届く

今日は雨。暑い。
うーん、今日はまた暑かったなぁ。
しょうがないからリモコンを探してきまして
気温を調節してみました。
ファンも掃除したんだけど、かなり変わるもんで。
もう1年以上掃除してないから、エアコンも生き返ったぜ。
冬はエアコンなんか使わないから
本当に一年しか使わんわけですよ。


そうそう、一つ県庁に不満があるんだけど
今日ちょうど仕事で行ってきたから言わせてほしい。
この前、ハリー・ポッターの出演者から届いた寄せ書き日の丸
早く1階ロビーに展示しようず。見てみたいので。
まぁ…確かに盗難とか不安だけどなぁ。


帰りに、雨が降ってきた。
それが結構強くきたもんだから
いやはや…閉口したですたい。