白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

川辺やよし

今日は晴れ、暑い。
凄くきれいに晴れた…のはいいんだけど
暑すぎやろ、常識的に考えて…。
特に今日なんか朝から出かけていたから
腕が日に焼けて真っ赤になってしまった。
ヒリヒリしていてえ…。
まぁ、これが夏の醍醐味でもある。


というわけで、朝から仕事で出かけていたんだけど
また川辺に行ったんだ。
こういう仕事は、いろいろと不満はあるけども
退屈しないことと勉強になることがやりがいだな。
とにかく、川にいたらすごく肌が焼けた。
だけど、いろいろごちそうになってしまったし
お酒もいただいてしまったし。
しかも…殿様がwwwww
まぁそれはあれだとしてだな。


えーと、そのあとすぐに打ち合わせ。
頭の痛い問題が発生しているので、それも含めて相談。
来週には提出できそうだ。詰めの話になってよかったよかった。