白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

利府は普通かな?

今日は晴れ、暑い。
めちゃ暑いわ…どうにかならんかな。
節電のためエアコンは使ってないよ。
ただ、この場合車にこもるほかないと思う。
車のエアコンがこれほど重宝するとはね。


今日は利府のほうまで行ってきたよ。
ジャスコ開いていたし、もう普段どおりになってきた。
店が開いているというのは安心するね。
ただパチ屋お前はだめだ。廃業しろ。


この夏にふさわしく、蚊取り線香を買ってきた。
間違えて2巻焚いてしまって、部屋がスモークになってしまった。
しかもすげえ臭くて、蚊取りどころか人も寄らないぞレベル。
実は蚊取り線香は、7時間持続するようになっている。
これは日本人の平均睡眠時間に合わせたものなのだそうだ。