白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

白石までイッテきただ

今日は晴れ、やや暑い。
あー、えーと。うん。忙しいなぁ。
さてと、今日は白石まで行ってきたんだけど
やべえ詰んだんじゃねこれ?って感じの部分もありつつですね。


あ、そうそう。
実は夏に向けて素敵アイテムを手に入れた。
ファブリーズっぽいものだったんだけど
メントールが配合されていて、汗に反応して
スースーするというもの。テスターがあったので
シャッシャとやったらば、冷たくなってきたので
これいいんじゃねと思って購入。
ちょっとすると、その部分がえらく冷たくなって
凍傷になるんじゃねなんて思ったりした。


帰りに、大高山神社に参拝してきたんだ。
ここは延喜式内社だから、やはりお参りは欠かせないぜ。
帰宅は夜になってしまったんだけど
なんだか眠くてしょうがなかった。
そうなんだけどさ。相変わらずデッドラインでやばいってのに
この時に限ってめっちゃ仕事が忙しくなってきた。
すいませーん。ヘルプお願いしまーす。
できるもんならな!!くそおおお!!