白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今年は流行るか?スーパークールビズ

今日は晴れ、暑い。
25℃は余裕で超えたらしく、とても暑い日。
今やわが仙台でもクールビズの人が圧倒的になってきた。
さすがにポロシャツだけの人とかはまだ少数派だが。
サマータイムもまだ導入しているところは少ない模様だ。
これがいいことなのか悪いことなのか。
まぁブラックにとってみれば、仕事時間が1時間延びるだけという話だ。
特に最近、銀行で窓口が19時までとかあるけど
あれは内部の人的には酷い話だろうな。15時に閉めてからやることが多いのにね。


さてと、今日も早めに出て仕事に。
最近忙しいところも増えてきて、やれやれどうすんだって言いながら
まぁまったりやってるんだけどねw
とりあえず、H川さんがデスマーチの真っ最中だから
無事を祈っておくか。
あそうだ…またいろいろなところに連絡とらないとな。