白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

治にあって乱世を忘れずってか

今日は晴れ、やや暑い。
ただ個人的には、これくらいでいい。
風もそよそよとしていたし、歩いていて気持ちのいいものだ。
しかし喉の痛みは消えず。うーん、街宣では抑えたつもりだったが。
そんな反パチ運動は、一過性のものとせず
これから暑くなる夏に向けて積極的に行ってまいります!


さて、今日の仕事で結構珍しい人を見た。
それを見て思ったね。確かに関西人のツッコミはきつい。
一瞬マジなんかツッコミなんかわからなくなる。
それもまた向こうではあいさつみたいなもんなのかな。


それはさておき、あまりに歩き回ったもんだから
某商業ビルのトイレの前に自販機があって
そこでどれを買おうかうんうん迷っていたら
声をかけられて、あいさつされた。こっちもつられて
軽く話しなどしたが。
申し訳ない。どちらさまでしたっけ。
どっかで…いや、うーん。やはりわからん。
名刺見ても思い出せない。
それはともかく、まさかあんな場面で居合わせるとは。
トイレの前とか、無防備になってアホ面とかしてたかもな。
どこで誰が見ているかわからないものだ…
と反省しきりだったとさ。