白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

株主総会について

今日は晴れ、やや冷える。
いやぁ、つかの間の休息とやらも
なかなか長くは続かない。


さて、ようやくケネディクスから
株主総会通知書が来たんだが
毎回、航空会館でやっているこの総会。
航空会館の会議室って、それほど広いもんじゃないようだ。
エンタメ系と違ってライブだの、何かの体験とかないしね。
とはいえ、せっかく不動産投資やってるんだから
自社ビル使えばいいんじゃねと思う。
そうすることで、自分たちが扱っている商品を株主たちに紹介できるし
自信があるのであれば、そうするべきだ。
豊洲グランスクエア見てみたいっす。
何はともあれ、議決権は行使しないとな。


住民監査請求については、いよいよ最終局面を迎えつつある。
ただし、もしかしたら新たに書類が必要になるかもしれない。
できるだけ早く、正確に請求ができるように努力はしているつもり。