白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

講演会大成功!

今日は晴れ、暖かい。
いや、本当に暖かいんだよ。
それで昨日とは偉い違いだ。
そんでこれは天恵だと思った次第だ。


さて、今日はmy日本宮城県コミュニティ「ニッポンを考える会」の
講演会「TPP亡国論」が行われました。
これはわが在特会宮城支部も後援しているもので
撮影・機材等の協力のほか、僕が運営で参加させていただきました。
いやぁ、正直準備段階での周到さには驚いたものだが
実際、かなり入ったのは舌を巻いた。
80人ほどお越しいただいて、中野先生もテンションアップ。
秋葉先生との対談もかなり盛り上がっていましたね。
マジ大成功。何という充実感。
さて、それで終わりではないっていうか
あくまで今回は後援、参加者の一人に過ぎない。
設立1周年記念講演会がまだ控えているんだ。
そっちにも全力を傾けなくてな。