白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

仙南へ!

今日は雪、冷える。
仙台はどうだったのか知らんけど
仙南のほうは雪だった。
それも若干積もってた。


そんなわけで、白石まで行ってきましたよと。
しかも、朝早くからだったので暗いうちから
家を出ないといけなかった。
このあたりからすでに雪が降っていたんだけどね。
ただ、南下するに従って雪が強くなり
渋滞も発生していた。
結局、取材先に2時間くらいかかってしまったよ。


帰りに、ポスティングをしたんだけど
時間の関係と雪が強く降っていたのとで
あんまりできなかった。とはいえ、お持ち帰りというのも
何か悔しいので、岩沼市民会館に配置してもらうことに。
あそこならJAも強いし、農家も多いだろうから
講演見に来る人も多いんじゃなかろうかと予想。