白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

データ通信のテスト

今日は晴れ、やや暖かい。
うーん、結構暖かかったので
布団を干して出かけていたよ。
干した後の布団はとても気持ちよくて
そのまま眠っていたら悪夢を見たんだ。


さて、今日はまた取材で某センターへ。
締め切りがあれなので、早く入稿するためにはどうすればいいかな
なんて考えていたんだが、データ通信を使えばいいかって
ことになった。
データ通信がどこで使えるかっていうテストにもなるし
これはおk。
電波はまったく問題なかった。スムーズにつながるし
最悪、事務局で貸出もしてくれるようだったしね。
ただ、機器に問題があるのは否めない。ブチブチ切れるし
凄く熱くなって熱暴走をしてしまうのだった。
データ通信自体は何とかできた。
一応成功だったかな。


そうそう、今日は全国一斉竹島奪還デモがあった。
宮城では参加できなかったけど、何とか次回は
参加できるようにしたいものだ。
竹島はわが国固有の領土!韓国はただちに竹島を返せ!