白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ここまで休みがないと…

今日は晴れ、冷える。
うーん…眠い。余りにも眠くて
もう限界…それはそうと、さっそく梅が咲いたところが
あるようだね。てことは、本格的に花粉の季節きたね。


さて、ほとんど寝ていないわけだが
my日本のお茶会に出かけようとしたその時だった。
記事2本追加入りしましたー!
はい喜んでー!…はぁ。
そんなわけで、お茶会には大幅に遅れていかざるを得なかった。


夜。
御所に参内する前に、ノートPCを借りに
きっく号を駆ける。なぜかというと、試したいことがあったから。
明日の仕事の時にでも、ちょっと電波の状況を試したい。
コンベンション施設とか、市民センターの電波の状況を
ある程度知っておけば、電力ホールでの失敗は
繰り返さないだろうからね。
まぁ、ここで宣言しておきたい。
月曜日は絶対に休む。でないと、俺はいろんな意味で頭にくる。
そういうわけだから、誰も邪魔はしてくれないように。