白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日まで修羅場?明日も修羅場?

今日は雪。やや冷える。
昼まではとても晴れていて暖かかったけど
日が沈むと雪が降り始めた。積もるかなと思ったけど
もう止んでしまったようだ。


相変わらず修羅場は続く。
俺は逃亡を続けていても、結局何かあると
携帯にかかってくるから意味ないね。
本当なら法務局に行こうかと思ったけど
この前指摘されたように、14日から新庁舎のほうで
業務開始されていたようだった。南無三!
東口から遠すぎなんだよな…。
というわけで、来週行くことにした。
仕事で緊急の用事ができたこともあって
急いでコンタクトを取る必要があったため。
ちくしょうめええええええええ!!