白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

建国記念日県民大会に参加

今日はくもり、冷える。
全国的に雪が降った。近畿地方とかでも。
こっちでも降るには降ったが、ちらついただけだった。
ただとても寒かったね。


今日は、建国記念の日を祝う宮城県民大会が行われました。
最初はスーツだけでいいかなと思っていたんだけど
やはりモーニングでいこうと思い立った。
会場ではモーニング総スルーだったな…。
違和感なかったのか、それとも触れないようにしていたのか。
大会では、本当に大勢が参加していた。1000人超えていたかも。
在特会宮城支部で、生放送をやっていたんだけど
電波の状態が悪くて、やっとこさマシな場所を見つけたと
思ったら端末がバチバチ切れて結局まともに放送できなかった。
生放送ご覧になっていた方には本当に申し訳ないと思う。
後日、豪華特典付きでアップしますので、何卒ご容赦を。


帰る途中、左翼デモに遭遇。
革新懇、高教組、共産党などいつものメンバーって感じ。
制止に入った公安の方が知り合いで
うんざりした感じだった。左翼どもは警察や自衛隊
やれ武力だ、やれ人殺しだと罵倒する。
公安なども含め、警察官の皆さんはこんな寒い中でも頑張っている。
国家のために、郷土のために誇りを持って働けるような
世論づくりを進めていけなければならない。