白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

新年会の会場が変わる

今日はくもり、冷える。
最近かなり冷えるので、どうにも困っている。
夜の間に氷が張り、朝に車のフロントガラスが
カッチカチになっているのだ。
こればかりはヒーターでどうにかするしかないんだが
時間がかかっていけねえ。


相変わらず、新年会のシーズンであっちゃこっちゃでやっている。
それで俺もご他聞に漏れず、うまそうな料理を尻目に
あいさつに精を出しているのだが
仙台ホテルやエクセルホテル東急がなくなり
会場が変わってあたふたする例があるようだ。
特に、会場の大きさなどね。
確かに、場所が全然違うところになると間違えて行った人は
かなり気の毒だわな。


あ、そうそう。
実は不詳私、日曜日から香港に行くことになりました。
2日戻りの予定です。まぁ、元英領だから西安よりは
いろんな意味で安心だろう。
気楽に行ってくるよ。