白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

締め切り直前の逃走

今日はくもり、冷える。
昼くらいからかな。雪が降ってきて
それほど強くなかったからよかったけど
何かもう一回ドカ雪来そうで、なんか要注意だな。


さて、今日はバタバタしてしまった。
締め切りもヤバいから、写真を撮ったり色々。
特に最近、俺が営業みたいなことをしていて
それがかなりシビアなものなのだ。
「○○日までに取りに行ってね」
「先方は無理だって言ってますが」
「じゃ、待ってます」
…あ、わかった。先方を徹底的に突っつけってことですね。
俺結構サービサーとか向いてるかもな。
ウソだよ…。そんなわけないだろ…。
そんなわけで、仕事で外回りをしていたんだが
時間が空いたので、神社を巡っていた。
癒されたわぁ〜。
神社に参拝するとシャキっとするね。
まぁ、締め切り直前は会社の半径200マイル以内には近づきたくないので
願ったり叶ったりではあるわけだが。