白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

新年から猟友会

朝までずっと猟友会開催をしていました。
石仮面氏が我が猟友会に入られましたので
これにて仲間は随分増えたことになります。
そんな僕は、この後村長クエストを制覇したんだけどね。


で、もう午前3時くらいに初詣に行ったんだけど
ほとんど人がひいていて、ガラガラだった。
恒例のおみくじ

大吉だーーーー!!!
素晴らしい。それも2番というのがぐっどだよ、ぐぅーーっど!
なぜなら俺は2月2日生まれだからね。
それに次男だから、2というのはラッキーナンバーでもある。
そのせいか、トップの器ではないがナンバーツーの人物だとは
よく言われる。

この教えも良きことが書いてある。
皆さん、こういう教えなんかはスルーしがちだけど
よく見ると含蓄があって、考えること大だ。


ま、何はともあれ
今年もよろしくお願いいたします。