白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

大雨…やばかった。

今日は雨、暖かい。
今日は朝から凄く大雨で
道路は冠水しているところが多かった。
特に、ガード下は地下に潜るから
そこを通る時、やばかった。止まるんかと思った。
実際エンジン止まるらしいね、あれは。
あと、歩行者に水をかけた場合、罰金になるんだけど
正直、路面が濡れているとどこで水がはねるかなんてわかりゃしねえ。


今日は近くで取材があったということで。
でも結構遅かったので…。
いやぁ、それでなくても記事書かないといけないのに
困った困った。
とはいえ、我々のような小人は日々できることを
やらざるを得ないのだ。
ろくでもねぇ政権が居座るこん畜生な国家の中で
日々生活に勤しみ、暇さえありゃクソったれな民主党
引きずり下ろすべく声を上げる。
トミ子だの仙谷だのは犬にでも食わせてやれ。