白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

きっく号の以外な高さ

今日は晴れ、やや冷える。
いやー、何といいますか。
段々と寒くなってきた今日この頃。
ワクワクしてきましたです。
冬が大好きなんですねー。


今日は、ちょっとしたハプニングがあった。
実は仕事先にきっく号を入れようとしたら
車高が高くて入れなかった。これは泣く。
だもんで、ちいとばかし遅れてしもうたがな。
まぁ、問題はない。


それから、夜に某会の会合に出席する。
10日の件で、参加を呼びかけるためだったが
支持はいただけるものの、なかなか来る人は少ない。
当日は俺だけじゃなく、運営にもしゃべってもらうことに
なりそうだなぁ。
いささかあれだけども。