白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ラーメンは国民の宝

今日は晴れ、やや暖かい。
いい天気で、とても良かったね。
僕の気持ちはまた別だったわけだけど
前途は揚々たるものだと思わないといけないのかも。


今日は仕事の合間に、在特会関係で
ちょいと用事があったんだけど
その直前に、かなり面倒なことがあった。
とはいえ、こういうのは諸行無常
もっといえば、時間がある人は羨ましい。
今日があと10時間くらい続いてくれれば嬉しいんだが。


しかし、在特会でこういう活動していると
どうしても行政関係で覚えなきゃいかん法律あるし
公安条例も覚えなきゃいけなくなってしまうね。
手続きも、慣れてきたかなと思う。
そんなわけで腹減ったので、Biviの「めん家 竹治郎」で

ラーメンを食べました。ここはつけ麺のお店らしいんだが
ラーメンもまた、魚ダシがいい具合に利いていて良い。
コクがありながらもあっさりしてるしね。
ガツンと来るのを食べたい人は花月に行けばいいし
うまいこと住み分けできてるんじゃないかと思う。
ちなみにラーメンは700円、つけ麺は750円でした。