白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

BEGINとの末路

今日は晴れ。かなり涼しい。
というか、寒い…。ずっと寒かったし。
これが例年通りらしいじゃない。
うーん。ワンテンポ置いてもよかったんじゃないか?
ちょっとずつ慣らしていかないと、体調管理していても
風邪はしょうがなくないですか?


あー、その。今日は我らのBEGINと久々にお会いした。
というか、俺が仕事だったんだけど、BEGINの好きそうな
イベントだったから誘って一緒に行ったんだ。
でも、夜だったし屋外にいたから凄く寒かった…。
途中、某コーヒーメーカーの直営店で
カレーを買った。最近カレーにハマっています。
レストラン用って書いてあったから、wktkして食べたら
確かにうまかった。うまかったが他になにかあるかといったら
何とも思いませんでした。