白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

マジやばい寒暖の差

今日は雨、かなり涼しい。
涼しいっていうか、かなり寒かった。
昨日はちょっと蒸したんだけど。
東京では、昨日との温度差15度を記録したそうで
寒暖の差がマジでやばい。


俺はというと、秋分の日?何それってな具合で
仕事だったわけだけども、雨の中屋外での仕事だったため
結構大変だったな。
救いだったのは、すでに先方にお会いするのは2回目だし
結構自由に出歩けたことかな。
試供品をたくさんもらってしまったしね。
カバンの類なんかはビショビショだったんだけど。
ま、それでも役得というやつで楽しかったから
良きかな。