白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

アイルーかわゆす

今日は晴れ、やや暑い。
うーん、この残暑どうやら長く続くようだ。
天気予報では、もしかしたら10月に台風が
発生するかもなんていうていた。
実は、温暖化が進むと台風の回数は減るといわれている。
しかし、その分大型化していくのだという。
つまり、デイ・アフター・トゥモローの世界が
リアルで起こる可能性があるわけだ。
そうなったら、図書館に避難すれば助かるかもしれん。


さてと、実は支部長になってから随分忙しい日々を送っている。
もちろん仕事もこなしているが、とどのつまり
そのおかげで、支部業務を配分する余裕がない。
で、自分でやっちゃう。結果的にさらに忙しくなる。
この悪循環。
こんな時、ふと立ち止まって考えてみるというのが
実はいいのかもしれない。
なんつってはいるが、実は「ぽかぽかアイルー村」が
ようやく届いて、寝る前にやってしまうのが問題だ。
他にやる時間がないから、よしアイルー村をやってから寝よう。

…よっしゃーギルドが出来たぜー!
チュンチュン…あれ?
……

豊崎さんのライフスタイルを再現する実験なんだからね!
か、勘違いしないでよね!


あー、でも。
アイルーはかわゆすなぁ。