白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

けいおん!のお守りに物申す

今日はくもり。
やや涼しい。ちょっとだけ雨降ったようだ。
そうそう、最近雨降ってなかったから
危機感が必要になってきたのかもしれんなんて
マジで思う。


さて、中堅氏が言っていたように
山を越えたらさらに高い山が…との言葉
まことであったか。
本当に高い山が聳え立っていたね。
そんなわけで、しぼられまくって
とりあえず、山は越えたかな…と思ったんだが
食いついてこい!といわれたものがあって
食い下がるべきものが出てきた。
やべえ、22日行けるかわからん。
以上、仕事の話でした。


あぁ、あと。けいおん!のお守りが届いた。
どういうことかというと、けいおん!のグッズの一つで
各キャラクターに応じた願い事が書かれた
お守りがブロッコリーから発売されたのだ。
なぜブロコ?制作委員会に入ってるんかな?
しかし、一つ苦言を呈したい。
僕はあずにゃんのお守りを買ったんだけど
プリントが薄い!従って、安っぽく見えるぞ。
これは残念だ。絶望した。