白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ようやく最終回の反日記事

えー、毎度おなじみ河北さまの在日朝鮮人の愚痴をのっける
コーナー「ニッポンに生きる」も無事、最終回です。
何ともツッコミどころ満載すぎて
本当に初めから終わりまでツッコミを入れてしまいました。
本当はもっと入れたかったんだけど、5か6あたりになると
段々面倒になってくるんだよね。
なんつって。
よし、最終回も気合を入れて突っ込もう。
最終回は、南北分断についてだ。統一の動きというと
どうも日本とは関係ないように見えるが、こじつけてくるのが
いるから困るんだよね。




1、「都相太は…(中略)…「国と国との境界に生きるわれわれ在日こそ
   本国を、そして日本を変えていけるかもしれない」と語る」




これについてはいくつかツッコミを入れたい。
国と国との境界に生きる在日の皆さん。なぜ朝鮮総連と民団の二つで
対立してるんですか。韓国寄りか北朝鮮寄りかってことでしょ。
つまり、国と国との境界と言いながら、結局は祖国にベッタリなわけです。
もう一つ、本国を変えたいなら、祖国に帰ってやればいい。
日本から何ができるというんですかね。
在日朝鮮人は、祖国に帰ると「パンチョッパリ」といって
差別されるんですよ。ハングルも話せないし、兵役も果たしていないしね。
そんな人々が本国をどうやって動かすというんです?
それから、日本を変えるってのはリアルでやろうとしていますが
断固拒否します。いい加減他国にタカるのはやめていただきたい。




2、「2000年、韓国大統領の金大中北朝鮮総書記の金正日
   連邦制による平和統一をうたった歴史的な南北共同宣言に署名。
   断絶されていた鉄道、京義線の連結にも合意した」




はい、韓国巡視船沈没事件で北朝鮮は韓国とすべての
関係断絶を宣言しました。こういっちゃなんだけど北朝鮮にとっては
そんな共同宣言なんて紙切れみたいなもんなんですよ。
しかしこれは今に始まったことじゃない。
金正日といえばシベリア生まれですが、そのシベリアがあるソ連
日ソ中立条約を破棄して攻め込んできたよね。条約を破ることに
関しては、ソ連譲りです。




3、「三千里鉄道事務局長の韓基徳は「親類が集まっても北と南ですぐ
  けんかになる。統一が実現しない限り、この状況は変わらないだろう」と話す」




今の韓国国内でも地域差別があるのに、統一したらけんかがなくなる
とは思えませんがね。結局統一したら半島は大不況になって
北のせいだ、いや南だってけんかになる。
それはドイツの例を見れば一目瞭然です。




4、「そんな都を支える作家の磯貝治良は「南北分断の根源には、
   日本による朝鮮半島の植民地支配がある。さらに戦後も日本は
   、韓国だけを唯一の合法政府と認め、北朝鮮には敵対的政策を
   取ることで、分断に加担し続けてきた」と指摘する」




いやぁ、まさかこれを言う人がいるとは驚きです。
日本は南北分断にまったく関わってないですよ。
ソ連が北を、アメリカが南を統治することを決めただけで
そこに日本の意思は入っていません。
万一、日本が分断した状態で統治していたなら、その指摘も一理
あるかもしれませんが、日本は統一して統治していたんだから
その指摘はまったく的外れです。
ぜひ、ドサクサに紛れて占領したソ連に文句言ってほしい。
韓国だけを合法政府と認めて北朝鮮を認めていない理由?バカか?
北朝鮮は韓国に武力侵攻したでしょ?その時に国連軍が出動した。
つまり、北朝鮮朝鮮戦争で世界を敵に回したんですよ。
で、その朝鮮戦争は未だ終わっていない。
さらに、北朝鮮による拉致問題、核問題、偽札・覚せい剤密輸
どう考えてもテロ国家なのに合法政府になるわけないでしょ。
タリバン以下の存在とすら思いますよ。




5、「最近、日本人の中に「民族差別や排外主義を恥も外聞もなく
   顕在化させる動き」が広がってきたと見る磯貝は、政府だけでなく
   国民一人一人の責任を強調している」




「民族差別や排外主義を恥も外聞もなく顕在化させる動き」ってのは
朝鮮総連とか、自称・人権だの反戦団体のことですよね。
まったく奴らは日本人を差別するし、排外主義者だから
許せないね。まぁ、彼らは日本人じゃないから「恥の文化」なんて
持ち合わせちゃいないわけですけどね。
そうそう、国民一人一人が、こういう反日左翼に対して
今まで下手に出ては「軍部がー、自民がー」とか言ってたけど
そんなのは最早通用しないってことに国民が気付き始めてきたってことだね。
つまり「日本が嫌いならどうぞ出て行ってください」ということだ。