白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ニコ生何回目や?

今日はくもり、やや暑い。
暑いというより湿気が酷かった。
さすがは梅雨。それほど暑くは感じないのに
汗はだらだらと出る。それより何より一番困るのはさ
カビの季節だということなのだよ…。
そう、既にいろいろと被害が…。


今日は、実はニコニコ生放送
ちょいとばかし出かけていた。
何と400人以上の方がご覧になっていたそうで。
グダグダな展開で申し訳ありませんでしたけども
テスト放送ってのが前提だったもので。
まぁ会場の雰囲気とかね、仙台の町並みを知ってもらえたら
何よりです。


帰りに、一仕事終えてから家路に着く。
が、すでにバタンキューでそのまま意識を失ってしもうたのだった。
それからまた記事を書かないといけなくて…。
いやはや、またジンマシンが出ないか心配だ。