白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

Saturday Night Special 第23回開催!

本日、在特会宮城支部では、仙台市内の桜寺にて
Saturday Night Special第23回をニコニコ生放送で開催しました。
運営やサポーターなど8名の精鋭が、3台のパソコンとモニターを
駆使しながら生放送を行なったわけですが
なぜかニコニコ生放送の開催者側のページには
動画と音声が送られたのに、皆さんの側には音声のみ
途切れ途切れに配信されてしまうという、妙なエラーが発生しました。
お楽しみにしていただいた皆様に、心よりお詫び申し上げます。


内容は、これまでの在特会宮城支部の活動内容と
「やるんじゃなかった!韓国併合」日本の朝鮮統治の詳細
6月20日の全国10都市反民主党デモの告知を行いました。


また、生放送内でも申し上げましたが
秋津昭男支部長が、諸般の事情により当地を離れ
6月20日をもって支部長の職を退任致します。
しかしながら、宮城支部は秋津路線の維持を確認し
運営の新人事も、かなりの充実を見せております。
引き続き、運営の募集を行なっておりますので
会員の皆様におかれましては、宮城支部の運営に
ご理解、ご支援をいただければ幸甚に存じます。