白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

たまには深呼吸一つしよう

今日は晴れ、やや暑い。
ややというても、普通に近い。
まぁ晴れていると、どうしてもね
ポカポカ陽気で、気持ちよかったね。


今日はまた、取材で某地方行政府へ。
まぁ、そのへんであいさつとかいろいろしなきゃ
いけなかったし、ちょうどよかったわけだけど
今日も、ゆっくりというわけにはいかなくて
なかなかハードに動き回っていた。
学生時代、俺はドMだといわれたことがあるが
今にして思うと、いやMかもしれないが
ドがつくほどではない。あまりやられると心が折れるからね。
してみると、やはりこの忙しさというのも嬉しいかというと
そういうわけでもないわけです。
空元気で、何とかしてますけどもね。
ただ、あまりにもくじけそうなんで、マーケットは主要指標以外
見る勇気がなくなってきた。


今日で、記事関係での急がしさは一応一段落。
だと思うんだけど、何だろうこの胸騒ぎは。。。