白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

祭りは楽しいね

今日は晴れ、暖かい。
いいね、今日は青葉祭りだからまったく祭り日和。
青葉祭りは仙台四大祭りの一つで、大変盛り上がった。


今日は朝まで資料をまとめて、仮眠後に出かけたが
バスに乗ったら、北四番町のほうまで連れていかれて困ったね。
しかし、祭りは本当にいいものだ。仙台人が祭り好きだってことは
有名な話だが、祭りはいいよね。

移動中に慌てて撮ったので、祭連とか見てなかったけど…。
でも皆、楽しそうだった。いいすずめ踊りだった…と思う。
ゆっくり見たかったが、急いでいたので。
でも、やはり祭りはこうでないと。
ちなみに中央の三菱UFJ証券
三菱UFJモルガン・スタンレー証券に模様替えしていた。


集会終了後、記事を書かないとと思ってそのまま帰宅。
朝か…。