白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

けいおん!のギター

今日は晴れ、暖かい。
本当に今日は気持ちよく晴れて
GWの中日だってのに、こんなに晴れていいんですかね。
今日よりも昨日晴れたほうがよかったんじゃないんですか?


昨日、もう仕事したくねぇ〜…
とやる気のなさを見せていた俺だが
まさにそのままのテンションだった。
あのね、昨日休みでしょ。明日休みでしょ。
モチベーション上げろつうほうが無理ですよ。
じゃあどうすっかっていうと
逃避パワーが尋常じゃないわけで…。
そう。軽く仕事をファジーな感じで適当に片付けた俺は
帰宅途中に、TSUTAYAに寄って
昨日やっていたけいおん!!の主題歌「GO! GO! MANIAC」を買いに行った。
多分、そうするとTSUTAYAのランキングに活かされる!と思ったため。
結果からいうと、売り切れだったんだけど
あれだけ売れているとなると、ランキングに貢献したくなるんだぜ。
けいおん!!の人気はマジですさまじい。近くの楽器屋でもギターが
やばいくらいに売れているという話を聞いたが
特に、キャラクターが使っているモデルが何倍も売れているそうだ。
俺はアコギを使ってるけど、重いしでかいから、今はエレギがいい。
しかしもう何年もやってないからなぁ。
たまに、引っ張り出して弾かないと、コード忘れちゃうよな。