白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

死んだほうがマシだと思う恒例の数日間

今日は雨。やや冷える。
何かものすごく雨が降ってきたーと思ったら
雹だった。それほど大きいもんじゃないから大丈夫だが
ゴルフボールくらいの大きさのが降ることがあるってやばいよな。
あ、そうだ。家にいればいいんじゃね。
ずっとうちで本読んでいたいなぁ。
あ、そうそう。話ズレて申し訳ないんだけど
俺は将来、図書館みたいなのを建ててそこで本を読んで
人生を終えたいって前言ったけど、毎日のように通るバイパスの道路沿いに
それにうってつけなアパートがあるんだよな。
そこは交差点で、凄く赤が長いので、止まった時なんかは
そこのアパートを見ながら、あそこに看板をつけて、そこにテラスを作って…
とか妄想して楽しんでます。
あれ多分、土地合わせても4000万くらいなんだよな…。


さて、今日はずっと仕事してましたよ。
いやー、先が見えないってのはいろいろやばいね。
しかもまったく集中力が続かない。ていうか湧かない。
そういう時はシャワーを浴びると良い。もう頭をさっぱりさせて
呼吸法でこう、無の境地にいたるわけですよ。
そうすると、脳が活性化してイケる!という感じになる。
その後、何とかね。サクサク進んだので、半分くらいまで減った。
あと1日で半分wwww数日かけて半分きたのにwwww