白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

目が回る忙しさ

今日は晴れ、やや暖かい。
あー、天気の話題はあまり語らなくてよいかい?
ほら、今日はいろいろ書くことがあるんだ。


本日は取材で、もう何度目だって場所に。
この時期はこういうこと多いと思うんだけど
人生の節目にね、こうやって立ち会えるってのは
本当に感慨深いものだね。


あと、一旦帰宅してからすぐに在特会宮城支部関係。
とある寺院の住職さんに、ごあいさつがてら今後のご支援のお願いと
情報交換をしてまいりました。
すると、我々の活動にご理解を頂き、協力してくださるということで
恐縮に耐えないことでございます。
また、保守派は今こそネットワークをつくるべき、とのことで
力強いお言葉を頂戴しました。
我々は、年齢的にも若いということもありますが
街宣活動も必要とあらば徹底的に行う方針でございまして
このような形でのアピールは、宮城においては珍しい切り口だと思います。
右翼団体は街宣などたまにやってますが
我々は職を持った一般市民です。その一般市民が声を上げるようになるほど
わが国が危ないのだという現状をぜひ皆様にもご理解いただきたいと思います。


うーん。
豊崎さんかわゆすなぁ。