白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

間髪入れず、次から次へ

今日は晴れ、やや冷える。
春だというのに、寒さがまだこたえる。
とはいえ、桜井会長には及ばないものの
俺も寒さへの強さには自信がある。
ま、なんつーかね。冬生まれだし、東北生まれだしね。


さて、今日はS氏と中堅と会食を行う。
S氏は素晴らしく元気で、会うたびに成長しているってことがよくわかるね。
特にこの、専門課程っていう中で、いろいろ勉強しているんだなぁ
と感心してしまった今日この頃。
中堅氏は途中で退席されて、我々はこの後、映画の話で盛り上がった。
そういや、俺の周りで映画に詳しい友人がいないなぁと思った。
それでも、映画と一口に言ってもジャンルはいろいろあるのだが
俺は、ドキュメンタリーとかホラー、史劇とかね
こういうのが好きだけど、S氏はサスペンスとかSFとかってのが好きらしい。
ちなみに、ドキュメンタリーでいえば、マイケル・ムーア以上の監督って…
オリバー・ストーンかな。いや、こっちのほうが巨匠だけども。


えーと、それから
あぁ、ボチボチニコ動に動画うpされてきてました。
まぁ、カットされてるんで俺はあんま映ってないかもね。
それから宮城支部の今後の予定ですが
今月中になんかやるかもしれません。
俺の希望でもあるんだけど、最近の政治家どもの体たらくには
もう失望しきってるんで、例えば政治家の事務所前とかね…
いや、まだ何も決まっちゃいないけど、俺の希望ではやりたいね。