白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

花粉症の季節

今日は晴れ、やや暖かい。
暖かい日が増えてくるにつれ
警戒しないといけないのが、花粉症。
俺も実はかなり重度の花粉症なので、早めに病院で
花粉症の薬を処方してもらっているのだが
いやはや、これはどうしようもない。
ただ、甜茶…これは中国産なんだが、これは効く!
甘みもあるので、飲みやすいしね。
それに安いから、お手軽に買える。ドラッグストアなどで
販売しているので、ぜひ花粉症にお困りの方は試してほしい。
ちなみに、俺も花粉症に役立つかなと思って伊達メガネを買ったんだけど
ラルフローレンのやつ。
しかしメガネって鼻が疲れるね。鼻が疲れるっていうか
顔の筋肉?が疲れる。
まぁ、でも慣れてきたらそうでもないと思うんで
正体隠したい時は掛けていこうかな。


今日は、午前中にいろいろあって
午後には用事も特になかったんで、ゴッドイーター
ダウンロードクエストを進めていた。
つうか、スサノヲとか強くねえか。もう少しだと思ったんだがなぁ。