白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ピザ売り切れ

今日は晴れ、やや暖かい。
今日もなかなか暖かかったですねぇ。
とはいえ、いささか風が強かった。
それで、気温もやや暖かいに留まってしまったんだ。


さて、今日は文化財課の企画が地底の森ミュージアムであったもんで
14時に待ち合わせして、親王殿下ご夫妻を伴い行幸…のはずだったが
「14:00 ごめん、14時に行けないです(笑)」
とふざけたメールを送ってきたヤツがいたので
幽閉と相成った。
で、しょうがないので俺と中堅氏が、企画を見て
いろいろと質問したりなんかしたりしていた。
御所に還御してからGE会。けっこう進む。
ゼリヤで食事もしたんだが、何とピザがすべて売り切れだった。
前代未聞だ!