白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

こういうですね…

今日は晴れ、やや暖かい。
んー、特に変わった天気はないが
そろそろ冬としても一段落かなぁっていうのは
天気予報で桜の開花の話をしていることでもわかろうってものだ。


今日はいろいろとてんてこまいだった。
仕事もそうだし、そうでないところもね。
原稿にかんしても、全部できてはいるんだけど
いろいろとあって、これまたてんてこまい。
なんでこんなに時間がかかるかっていうと
他人の意思が入るからなんだよなぁ。
価値観とか、スタンスっていうのは自分、或いは自社が
共有するわけで、それをうまいこと他社とも共有できればいいんだろうけど
それを押し付けようとするからややこしいことになる。
だから代理もそのへんシビアなんだと思うんだよな。


えーと、最近ちょっと風邪っぽいので
何でかな?
ちょっと原因が見当たらないけども。