白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

記事が大変という時はそれほどでもない

今日はくもり、やや冷える。
最近の予報は極めて難しいと天気予報の方が漏らしていたが
それは、わが仙台にも当てはまるようだ。


さて、そんなわけで、今日はいろいろ回ったなぁ。
締め切りもいささか近いってことで
原稿などの確認とか、難件での相談事もあったし。
ただ代理が、何かまたおっちゃんみたくなっていた。
彼も時々、急に若者ぶるかと思えば、老け込むからなぁ。
未だに代理の実年齢は俺も知らない。
あと、次の号に向けての打ち合わせというか
まぁそんな感じ、いろいろとこっちもね
内部で細かく変わってたりするのよ。
俺の立場は変わらないんだけどね。変わってほしいなぁ!


その後、用があって宮町のほうまで出張るも
携帯の電波の弱さのため、目的を果たせず。
携帯に関しては、俺もそろそろ機種変しようと思う。
というか、親が誕生日プレゼントにと買ってくれるそうなんで。
値段わかって言ってんのかわからないが、それなら
スマートフォンが何かキャンペーンで激安になっていたから
それでいいか。電話とメールとカメラと着うたさえ入っていれば
後はぶっちゃけ興味ない。そんなボクです。